インフルエンザワクチンどなたでも接種いただけます。

ワクチンが入荷しましたので、どなたでも接種いただけます。

当日接種も出来ますが。受診前に順番予約、または時間予約の上、接種にお越し下さい。
ワクチン枠でのご予約は終了しています。診察枠でご予約下さい。
ネットからでもお電話でも受付致します。

在庫状況によっては、終了する場合がございます。ご了承下さい。

お電話、受付窓口またはWEB上で予約をお願い致します。

 

インフルエンザワクチンは別室での接種はございません。
11月から就学前の兄弟間で子育て応援券がご利用いただけます。

 

問診票を事前にご用意いただくと待ち時間が短くなります。問診票はホームページからダウンロードいただけます。ご協力宜しくお願いします。大人用はコチラ 小児用はコチラ

ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします

【接種回数】

  • 13歳以上 1回接種
  • 12歳以下 2週間以上空けて2回接種(1回目が10月中の方は接種間隔に余裕がありますので、4週間あけるのがおすすめです) 

インフルエンザワクチンは10月から他のワクチンとの接種間隔の制限がなくなりました。2回接種の方の1回目は出来るだけ10月中にお済ませ下さい。11月中旬以降に1回目が終了の方は2週間後に2回目の接種にお越し下さい。

↓次の方にワクチン接種をオススメしています↓
高齢者・受験生・乳幼児・肺に病気のある方・心臓病・糖尿病の方。

※生後6ヶ月以上から接種が可能です。


【 費用 】

1回目 3500円 / 2回目 3000円
※65歳以上の方:23区在住の方は令和2年度は無料で受けられます。(区より郵送される専用の予診票をご持参の上、お越し下さい)

ご不明な点はお電話、または受付窓口までお願い致します。

●トップへ戻る      ●ホーム